2015年05月27日

全リスト

ドレッドノート第一弾全リスト出ましたね。
とりあえず単色で作ります
posted by シャリン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

赤色 まとめ(・ω・) 仮置き

image-c0ec0.jpgimage-a155f.jpgimage-53089.jpgimage-09284.jpgimage-c6d68.jpgimage-a5679.jpgimage-06edc.jpg
赤色の借り置き場です。
色毎にまとめていきます(仮)
採用、可能性あるものをどんどん載せていく予定です。
posted by シャリン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

二年間 3d2y

とりあえず生存報告とともに二年間の事を残して置きます。

★ゆーぎtcg
東海チーム戦、三年連続決勝トナメ通過の成績後はモチベ低下の一途。
なにより結婚して暫くゆーぎ放置してましたね。
いまはインフェルニティ残して全て売りにかかってます。

★みらばとtcg
これやってました笑
嫁が興味持ったので共通の趣味として。ただ、やるからには本気でやりたくなり年末に東京の大会に参加。
最初で最後の大規模大会でしたが、、、(=゚ω゚)
(みらばと終了してしまいました笑)
一応レジェンド部門で予選通過。
Best8という成績でした!

★ドレッドノートtcg
発売前ですが非常に期待しているtcgです。賞金性に惹かれて興味を持ったのですが、内容が深く、プレイングが非常に重点が置かれたルールに共感しました。(あと賞金性だから嫁から許可がおりるわけです)
発売前からデッキペーパーや動画が公開になり自分もそれで充分楽しんでます。
今後、考察やメモを残していきますので宜しくお願いします

ブレ


posted by シャリン at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレッドノートtcg

また再開します。
今回からドレッドノートtcgのブログへと切り替わります
心機一転してスタート、宜しくお願い致します。
posted by シャリン at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。