2015年08月05日

東京cs♯2

image-4ba14.jpg
二回戦へ
青青 ヒカル&アリス

勝ち 大丸1

終始流れを取って勝ち
ヒカル使用だったので手札連打の打ち合いはあまりせず、烈風、かちあげで崩していく作戦を選びました

三回戦
黒黒ダミー ダルマイヤ&ゲルダ

勝ち大丸1

序盤はスピードチェックでcがめくれて手札アドバンテージを得ていく展開
しかもゴモリーを配置していて万全な構え、早くも片側全損に成功

中盤は後攻を取られてダミー専用コードで応戦される展開
アタックダメージ軽減、使わない側のダミーを破壊し、160ダメージといったカードをもらいテンポも取られる

終盤は時間制限を考えてライフを奪いに行く方向へ切り替え、先行だったけど赤系のアタック120、130ラインでゴリ押して勝ち

ダミーも結構粘りがあって強いと感じました
いらない重いコードを無駄なくユニットに変えれますからね

♯3へ


posted by シャリン at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする