2015年10月09日

ツイッター

image-625a9.jpg
悩むなぁ
posted by シャリン at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドレノparty 打ち上げ

image-16fc0.jpg
逆転の準優勝だったので、しっかりと打ち上げもやりました!

そば、そばカノ、クロル、自分の四人

事前に予約していた新宿はなもんやさん《個室焼肉店》へ

ここは近江牛の一頭買いするらしく、赤身も推しでしたので行って見たかった所でした。

さっそく注文、正直値段は破格なんだけれど祝い≠ネので気にせず

◼︎A+++は流石の美味

image-e91de.jpg
美味い。
高いから美味いのか(=゚ω゚)ノ

本当に驚きます。

image-b9ac0.jpg
綺麗に整列していてどこから攻めるのかwちょっと躊躇します(・ω・)

赤身 うちもも が感動的に美味しいです^_^;

まぁ料理は緊張感溢れるんだけど、店の雰囲気や定員さんの対応は本当に良かったです。

また、訪れたいお店になりました。

話しもドレノ以外のトークw弾んだしね。

その後夜行バスで愛知戻りました
3列電動ソファ、マッサージ機能付きというなかなかのスペックだったので割りと快適でした


image-85a0e.jpg
うちもも タレ&塩
posted by シャリン at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする