2012年10月21日

東海CS

【東海CS】
今日です手(パー)
優勝ねらって頑張ってきます。

チームメンバーはいつも通りのチャリオット&an・an。
チャリ連で出場します。

そういやチャリ連て名前、初めて東海CS参加した時に決めたチーム名なんですよ(笑)
シャリン連合
an・an連合
チャリ連合
結果:チャリ連合が言いやすい()

あれから4年も経っていると考えるとなんか感慨深いなぁ……と

あと前回優勝の光、アーサー、クレイン君チームが今回いないのが残念です。リベンジしたかったのにモヤイ像

個人戦の「あの」風評被害が思った以上に大きかったみたいです。

とはいえSクラスのチームは2つ以上確認できますし、東海CS特別ルールに上手く対応するチームも毎回のように現れているので気は抜けません。
今回はチームでデッキ、環境についてよく話し合えたので準備としては満足してます。



では行ってきます手(パー)
posted by シャリン at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298333806

この記事へのトラックバック