2015年07月17日

東京cs直前 現状報告

ついに賞金かかるcs間近ですねー。
楽しみです。

最近は全く更新してませんでしたが、大会、フリー対戦は積んでいて納得いく形になっています。当日は基本的なプレイと円滑なプレイに気をつけていきます。カードゲーム全般言えますが、忘れや処理ミスが一番怖いし響きます。プレイングはある程度定型的に考えられてきていますので無駄な時間、疲れを起こさないようにしようかと。
公認大会では名古屋、豊橋、豊田と移動の機会あればできる限り出ていましたし、フリーでは嫁に付き合って貰いましたね。そのおかげで優勝回数はだんだんと増えてきました。一人回しが有効に働かないゲームなので生きた対戦を重視していました。
明日から横浜に行くんですが、明日は花火大会参加、買い物して十分休みます。
前日もがいても良い方向に行く事はないタイプなので、観光楽しみますよ笑

では参加される方もニコニコ中継で楽しむ方も当日を楽しみにしていきましょう。
ではでは


posted by シャリン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック