2015年07月21日

東京csとプレイヤーイメージ

今後対戦詳細は残す予定。
青単、青黒、黒黒といった想定内のあたりをしました。

予選は6-0を達成
本戦では準決勝もりそば君に予選のリベンジされて2-1でした。

使用デッキは
決勝トーナメント選出の中で唯一無二の赤黒です。

レシピは公開されるだろうと思って割愛。第一弾の環境の中でこれが自分の答えです。
青の槍と盾の範囲を把握して立ち回れば先行、後攻でも対応可能なデッキです。
抽象的な表現使いましたが、青系、赤系のデッキを其々使うとリアクションの打ち方とかどこまで張り合うかといった事がこのゲームの重要な要素に気づくと思います。それさえ守れば対青でも有利にゲームプランを作れます。

書き始めたら長くなりそうな感じなのでこの辺で終わります。

あーあと、雑記
ドレッドノートもプレイヤー間が顔見知りになっていくんだろうけど
代行天使=ひらめき
レインボーらいふ=チャリオット

みたいな代表するようなカード、デッキがついて回るのかも

シャリン=赤黒 ?

○️シャリン=インフェル二ティ

以上
またー






posted by シャリン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック