2015年08月02日

ん?これは、、、大会プロモの件

8月プロモに変わりました
image-f1014.jpg

スセリヒメ箔押し
カーリー箔押し

わかりますかね

image-00b22.jpg
写真だと限界ありますが、

パラの反り改善されてるんじゃないか♪( ´▽`)
明らかに材質が違う加工に感じますね

企業努力、迅速対応は素晴らしいです


某カードゲームのコニャミとは大違いですよw


そんな訳で昨日2大会出て来ました!
もちろん嫁もです

名東区 カードブランチ&アメリカ大会簡易レポート

結果@シャリン
使用、赤赤
2-1(カードブランチ)
3-0(アメリカ)

久々にド級の引きで負けちゃいました。引き要素は小さいカードゲームなんですけど、流石にデッキに18枚のsサイズを3ターンの間でたった一枚しか引けないと辛いwもちろん、最低限のゴッドドローとマリガンはしてます。
精進、、、精進します。

また機会あれば伺います。

そんで
今回は嫁さんのも

結果@嫁(レスキューラビット)
使用、赤黒
2-1(カードブランチ)
2-1(アメリカ)

両方決勝落ちという素晴らしさ!

そう、アメリカ決勝はぎりちょんで私が勝ちましたw

東京cs以降、最近の嫁さんの成長にはびっくりですよ

お世辞でもなく、例えば逆順処理の盾、アポロン、ポセイドンの打ち方や烈風の有効な打ち方も理解してます
あと、上記考慮の元、長考しないで即断しますから
今後予選に出たなら有利に働くと思いますね

近々優勝する気がしますよ、ほんと(=゚ω゚)ノ

東京CS♯2は今後書きます
ではまたー


posted by シャリン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423439821

この記事へのトラックバック