2015年08月07日

夏休み、入りまーす

明日から夏休みなんですよ、まるっと9日間♪( ´▽`)
社会人にしては長い方かな

ドレノやりつつ、都内プリン巡りやりつつ、赤ちゃん用品買ったりと、、、やることは満載です

あ、軽井沢日帰りなんかも

プリン巡りは嫁さんの趣味ですが、自分も割りと興味あるんですよ

今や専門店もあったり500円超えてくるプレミアム属があるくらいでw
店舗毎でほんとーに違う

パステルのなめらかプリンをベースに色々食べて来ましたが、、多種多様で

もう300こ越えたかなw

なんにせよ、有意義に過ごします


あ、そうそう

大阪チーム戦は通りました

チーム名はチャリ連です

もりそば、だっちょ宜しく!

公開情報内では大体構築イメージわきました、発売が楽しみです

image-bad4c.jpg

これも名前覚える気ないやw

絆効果が二つあるやつ
おじいさん、おじいちゃん、おじい

この辺りしょ



posted by シャリン at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック