2015年08月26日

東京CS♯4

本戦開始
image-7fe71.jpg
剣P

一回戦 青単 ヒカル&アリス
勝ち大丸1
タイガでおこしたコストで烈風使ったりとやりたい事は全てやった感じでした。終盤のアテナにはしっかり2体連携で倒したりと、前半のライフ差が最後まで影響したような試合でした。

二回戦 青単 アルフレド&アリス
勝ち大丸1
終盤で巻き返されかけましたが判定勝ち、先行スタートだったためライフは奪ってました

準決勝 もりそば 青黒 ヒカル&レオナ
負け×
予選の試合と別にほぼ先行試合
ワンチャンス作るもアドバンテージあって届かず
先行ゲームとあって少しゲームプランを粗く進めたのが反省点ですね

image-6f65c.jpg


posted by シャリン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック