2015年09月05日

ドレッドノート大阪Festa 公式サイト更新&雑感



これ嬉しいですねー
もりそばと共に貫禄勝ち≠ネんて良い意味で重い言葉です
これからも精進したいっすな(=゚ω゚)ノ

雑感
ヘラクレスばっか
ヘラクレスcs
とまとめていたり、環境読みされている方もいました。

確かにそうだったんだけれどどうにもならないカードではなく、個人的には本大会でヘラクレス、アテナへの回答と言える無色デストロイの活躍がありました。覚醒50、ハーデスの上から叩きますからね。
これは大会通して思った以上に狙い通りにいきました。
大会前はコストが重い、重そうという風潮で大阪Festaの採用率はとても低かったですからその差は大きかったです。
まぁ実際にテキトーに複数積むことは出来ないカードではあり、m枠で構築上相当諦める所は出て来ました。

反響アポロン≠捨てたのもその理由の一つです。

これからはディスペルが再度流行るかな、、、
打ち方も使用枚数も次回以降は調整が必要そうです
流石に無効にされてAC&コスト5-6交換は辛いからね
image-96935.jpg

posted by シャリン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック