2015年09月30日

ヤマタケ<fッキ作成について

image-51856.jpg
ヤマトタケル
重い代わりに特異なパワーを持つユニット、草薙の剣はコストのみで寝ないのが強力ですね

コスト重い、レジェンド破棄の安定性が危うい、後攻時狙われる、アビリティダメージ足りない
といった課題も沢山あるこのカード

オルフェがない現環境でどの程度なのか、とりあえず試作型試したいと思います

試作型も作るのに時間がかかりましたし、これから使う方も使われる方も悩ませるカードとして長生きしそうなユニットですw

現環境も弱いとは言えないと思います

使用者が少なく、あまり考察記事も見ません(一部います)し、構築が固まってないのでいきなりガチ構築、強力な立ち回りで優勝さらってくなんて事もありそうな気はしますね


posted by シャリン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック