2015年10月26日

名古屋CSに向けて

それぞれ調整進んでますね

構築も尖らせたものや枚数を分けて搭載したものなど、結構色々と見てます
ドレノはなかなか構築見切るのは勇気いります、なので大抵自分は4枚落ちてない限り安全サイドにふります

公認大会結果も見ると、情報非公開にしてたりと名古屋CSが如何に重視されているかがわかります
私も青黒甲殻は一応非公開ですけどもう喉元、、出かかってます...
今回の名古屋終わったら第三弾に向いて行き、現環境は流しって雰囲気になるでしょうし...そうなると意味ないんですよね
激重ビートなんで気をつけないと行けないプレイが多く、置き方等公開しなければレシピだけなら良いと思うんだ(きっと教えた人に駄目言われる)
名古屋CSは当日枠があるみたいなのでワンチャンありかななんて思ってますが子供生まれそうなったら、紳士的に片付けて速攻帰宅しますε=┌(; ̄◇ ̄)┘、唐突なギブアップはありですか?(これ聞いとこw)入賞コメントは全額養育費に当てます( ^ω^ )これだ

image-ca368.jpg
posted by シャリン at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック