2015年11月11日

まだ第二弾を生きるよ(´・Д・)」

image-a5219.jpg

いかんぞ
更新が全く出来ていない
ニコ生でも平日のカード更新でも第3弾はだいぶでてきましたね
同名リニューアル系のカードが出るのには驚きました。
あとサブエフェクトふんりゅう×→ほんりゅう奔流=宸フ新システムも運用が楽しみで増強とはその配分が大切ですね。どちらが良いかは本当にデッキ次第といったトコ。
具体的に考えていきたい所はありますが私は全リスト出てからにします、そういう構築うんぬんは。
小出し状態ではまず歯がゆいですし(^ω^)そもそも随時更新情報で変えていくようなモチベーションが持ちません
そういえば近い所で、2弾環境の最終戦に出ます。実は最近になってまたメイン構築を変えたんですよね、もう2弾終わりなのにwドレノ深いなぁて本当に思います。


image-440fd.jpg
posted by シャリン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429454200

この記事へのトラックバック