2016年01月12日

昨日はDTTでした

image.jpeg

だっちょと東京パーティ調整会やってました

話し合いとパーティ候補1号デッキの調整結果で各デッキが本決まりしました
今回はキャスター&色が制限されているのが本当に辛い!
しかし、YGO東海ルールで慣れた振り分け≠活かしたつもりです( ^ω^ )
無理やり自分の使用している、得意な型を外すのは不利と考えているので三人とも今までの使用してきたタイプを中心に考えました(割と勝手に決めたけど応用力あるチームメイトは了承してくれましたw)

さて、あとは細かいとこをつめていきます


とりあえず...今年も頑張りますよー

更新途絶えていましたが
また色々書いていきます^_^;

あとtakuyaさんに前言われた気がしますが、ちゃんと振り返りをやろうかと、東京CSはやったんだけどww
自分のメモになるし、ステップアップする上でマジメに必要な気がしています(`_´)ゞ

これは良かった、これはよくなかった
まずはざっとまとめていこうかと

image-1b441.jpeg
posted by シャリン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック