2016年03月06日

近況2つ(ショップCS)

名古屋カードブランチ本山
一回戦なんみんさん青黒でドローでした
あと一手で倒せたんですが^_^;
使い慣れてない感が出てしまったのが反省
ちなみに赤単牛頭
デッキは強かったです!
ストライキングは強くて助けられました

京都イエサブ
5回戦優勝しました
集まったメンバーすごかった
おっきゅんさん、ヒデさん、陳宮さん、先週SCS優勝されたしじみさんと五月雨さん、愛知勢なんみん塾長、ヤギレイ君等
デッキはヤマタケ
まずチャリ環境下では結構キツイのが前提ですが、後攻で誤魔化せる武器あれば十分戦えます。先行イージーゲームあるので使ってみると結構良いデッキだと思いましたwちなみにまだまだ改良の余地あると思っています
環境に合わせたデッキ作りが重要で最新カードのクセや流行を正しく認識することが勝ちにつながると再認識出来た気がします

image-49394.jpeg
posted by シャリン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック