2016年03月07日

ドレッドカードローダーのキズ防止のススメ

キズつき防止はされてますか?
私はコングラが手に入るまで何もしてませんでした。カードローダーは当然むき出しならばどんどんキズがつきます。キズよりも辛いのが擦れることによる塗料落ちなんです( *`ω´)

image-c545d.jpeg
右下の鎖のようなイラスト...
擦れて薄くなってますね

image-d5424.jpeg
鎖がなくなってます(薄くなってる)
モチベーションまで影響しちゃうわけですね

そこでコレ

image-22f9e.jpeg
大ハード2です!
大ハード1ではダメです 入りません
また名前がつよい
サイズが特大の幅99!
がっつり分厚いタイプですね
これをカードローダーの上に入れます
image-2b5ff.jpeg
ほい
image-54538.jpeg
鎖もキープしてます

大ハード2スリーブと装着後と並び
image-b9f87.jpeg
よく見ると分かりますが少し頭でます(惜しい)
でも印刷されてるトコではないので全然気になりません( ´ ▽ ` )ノ

...というわけで今回は大ハード2でコングラローダー、ドレッドノートローダーを守るススメでした

ちなみに私は前回しじみさんと陳宮さんに配布しましたw今後もローダーを守る活動をしていくので宜しく()
あと、大ハード2を凌ぐ、もっといい手があれば教えて欲しいです( ^ω^ )

以上



posted by シャリン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック