2016年03月21日

ヤマタノオロチの尾っぽが草薙の剣らしい

image-45a1c.jpeg
...

ショップCSオーラス行って来ました
三重県名張ネクストワン
お隣りの県とはいえ結構かかりましたね、2時間くらい

人数15人ほど
使用デッキはレジェビ寄せまくりヤマタケ()

1、黒単 ○
セーレ!?レジスト?
アビダメ対策が多投されていて殆ど負けw
レジェビ寄せのおかげでビート勝ち

2、青黒 大阪CS三位の方 ○
相手の事故に助けられました
むき出しのコングラローダーだったので大ハード2スリーブを配布しました( ^ω^ )喜んでくれてました、また一つローダーを守れた( *`ω´)

3、アオキ ○
来ました、チャリです
ギアチェンジを連発してくれたおかげでプランU(ビート勝ち)に移行して勝ち
良い振り返りが出来そうな一戦だった

4、決勝 もやしさん(ショップCS 3連続)赤単タケミー ○
リベンジ( ´ ▽ ` )ノ、二枚目ゲト
もやしさんツヨイス
前日予選に出るのが不思議に思いますw

黄黒を使う予定が完成せず^_^;
本当にこのデッキ握りそうだ



posted by シャリン at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック