2016年03月28日

マンモスライダーYAMATAKE=iGCS結果)

image-ba31d.jpeg
image-fbff8.jpeg

GCSはショップCSから使っていた
ヤマタケで参加しました
おそらく62人中の唯一のヤマタケ

予選ラウンド
1.愛知の方 黄黒 ヒトミッヒ
顔見知りの事もあり、終始和やかに進行出来た

2.ジライヤさん 青黄 
プランは良かったんだけど
たし算間違えて焦った、いかんいかん
押切って勝ち

3.赤黄D
-(×)
流しで進行、投了
相手の方とは当たったデッキ話してた

予選通過で本戦へ

本戦決勝トナメ
1.カウさん 黄黒 ガウリッヒ
実は1キルチャンスだった
足柄同名なかったヽ(´o`
1ターン目に5点奪ってそのまま勝ち

2.鯖さん 黄黒 シダルダエイリッヒ
×
最終的には1コスコード一枚差で敗北
最終ターンはユニットなくてもギアチェンジ
するか、アポロン雷火チラつかせるかの場面でしたが要求ユニット枚数3枚で後手正解かと
ライフはこちら2相手1
前ターンに見えている眼光使わせるアタックを仕掛けていたらライフ側ヘラ生き残っていたからそこは猛省しています
...とにかく鯖さん強かった

ベスト16でした
参加された方お疲れ様でした

優勝鯖さん、準優勝ヒデさん、ベスト4さかい君、おっきゅん、ベスト8もかぞうさん、ざっぱ君
本当にお疲れ様でした、おめでとうございます

上位の関東関西感を見て自分も含め名古屋勢頑張らなきゃなって感じました

...だよね

なんみん塾長!?3師範代!?セレソン君!?
image-4f8ad.png

posted by シャリン at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435772637

この記事へのトラックバック