2016年05月29日

おきゅぱんの旅 弐式

おはようございます
今日は新シーズン東京フェスタです

みらー君とおっきゅんさんという超絶強者≠ニ組むので気負いせず頑張ります🙆

関東、東海、関西っていう地域違いのせいでSkypeLINEがメインでしたが、情報共有はしっかり出来たと思います
いい意味で考えや構築の違いをぶつけ合えたた...( ^ω^ )


◽︎金曜日
おっきゅんさんがシャリン家前々日入り
近くの飲み屋さんでご飯食べて調整開始!

...このタイミングでデッキ決まりました笑
原案おっきゅん、プランと編集は私
デッキは共作なんだぜo(`ω´ )o

◽︎土曜日
みらー家に夕方からお邪魔しました
鯖さんヨグさんヒメみらー君ユキア君
たくさんいた

ユキア君デッキ見ながら構築意見交わせたあたり楽しかったです、ウチの子泣いてしまったので早めに退散しました^_^;

とりあえず頑張るよ

image-a8957.jpeg
posted by シャリン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック