2016年06月30日

大阪CSでした

復活の4位入賞出来ました

ヤムチャ卒業
image-dbdfc.jpeg

(もうインフェデーモンに画像変えてる)

image-0648e.jpeg

緑単を使用して6勝1敗

赤単、緑単、黄緑と環境デッキと十分に戦えた結果ですのでそれなりに満足してます
緑単ミラーはそこまでやれてなかったのが敗因か...大阪CS用の構築は絞れて良かったと思ってます
正直、環境はもう少し赤単が多く、緑単が少ない予想でしたが(・ω・)ノ

image-daa3a.jpeg
緑単のラスボス(まめさん)
黄黒のラスボス(おっきゅん)

両者と公式大会で初めて戦えたのも良かった
あとから反省出来る点も多かったですね

観戦していたトコではヨグさん対しじみさんの試合が面白かったかな

何と言っても前日一緒に調整をしていたなんみんさんCS初入賞が出来て嬉しかった
苦節1年、これまでのあと一歩という結果を知っているだけに価値ある入賞だと思いました( ^ω^ )今後成績出していくような気がします

以上

posted by シャリン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439560620

この記事へのトラックバック