2008年03月06日

これが…ロングレッグハンター!

かなり笑ったw



足w

やらせ疑惑はあるけどな。

ブラックサンタといい良い場所に居すぎなのはさすがに怪しい
まぁウケたからw

・テキトーに考察
ライトロード確かに強い。安定感あるよ。
寒波裁きでゲームエンド
デッキなくなるとか言う人は一回使ってみた方が良い床屋

光対闇の構図らしいwww

次元がより増えるのは必至だろな

奈落、幽閉、次元系を無効に出来ると考えればダムドのサイド生還者に有りかw
相手の次元利用とか結構好きだな
ガジェって増えるのか?
ライトロードには勝てなそう
ライトロードの個々の能力の高さが好き
閃光を吸い込んだ所でまともに困るのはライコウとオネストだけかな。


ダムド、次元、ライトロード、たまにアンデッド、ガジェ。
まぁただの予想。

・ざわざわっ
ガイアがオネストで喰われるw

ブレイン×ブレイカー床屋
posted by シャリン at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロングレッグと裏切りゲーで笑いまくったww

オネストは手札発動だから吸い込まれないぜ床屋
Posted by 琥珀 at 2008年03月06日 15:50
そうだな床屋

話通じたかww
・ハンターレベル

ハンター>ヘリ>>ブラックサンタ>>>ロングレッグハンター
Posted by シャリン at 2008年03月06日 17:48
ロングレッグがコケたら面白いのにね。

確実に大怪我だしw
Posted by てんちゃん at 2008年03月07日 06:32
離脱出来なそうだからまともに転けるw
そんなシーンはカットされそうだけど床屋
Posted by シャリン at 2008年03月07日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88479852

この記事へのトラックバック