2015年10月18日

リグヴェーダ直前

さて、今回は大阪たこ焼き食べたり、なんば楽しんでます(・ω・)
大会もちゃんと頑張ってきます

image-7bed0.jpg
posted by シャリン at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

賞金の使い道(東京CS)

1、ベビーカー
image-78f29.jpg
2、ベビーベッド
image-46a89.jpg
これですね、カドカワさんありがとうございます。
馬Dも釼Pもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

明日のリグヴェーダ杯も頑張ります

posted by シャリン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

キャスタースリーブ

image-7e44f.jpg
変えてみたんだけど
思ったよりいい

以下カード化
クッ○
シンボル/黒
コスト/3
タイプ/レジェンド/ケーファー
BP/120
《甲殻A》
《無敵20》

もはやレジェンド設定だとおもう( ^ω^ )


posted by シャリン at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

継続してビースト推しか

image-64ce5.jpg

12月プロモにもある俊足持ち
これは場に残ればもうけって程度かな

sユニットだから当然のこらないのが前提

今後の追加される俊足持ちユニットをキャスター両側に散らす事で先行を狙いにいける


posted by シャリン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

193公認

image-19ca8.jpg
久しぶりの193公認へ

もやしさんとの対戦(・ω・)

率直に強い人と対戦出来て良かった
一応次戦の事考えてお互いのデッキ内容は書きませんが、十分調整になりました
強い人とは試合後に意見共有するだけでも本当に助かるね


posted by シャリン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

デッキ解体つづき

最近は組んでもすぐに壊すの繰り返しです
いや、壊す方が多いカモ

特に今は青黒に力を入れて考えているんだけど、CS全勝するほどの閃きがないのが現状です、公開なんてもってのほか

青黒は凄く優秀なんだけど、Mサイズ選択とコード選択にまだ答えを見つけられていませんね、そばProに聞いてみるかね^_^;

image-6daf7.jpg
posted by シャリン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

次戦とそれから

リグヴェーダ杯に参加します
嫁さんの体調次第なんですが、きっとこれが今期ラストドレノになると思いますね。

11月初名古屋CS
登録せず
→出産予定近く

12月中大阪CS
→引越し予定

なんという都合の悪さ^_^;

家庭に落ち着きなさいという事ですね、これは。

まぁ結果を期待して待ってます。

きっと考察やら調整にはある程度付き合うでしょうからCSに向けた活動は楽しみです、子どもいてそれどころじゃあないかもw

…とはいえどちらもぜったいではありませんのでもしも参加出来れば頑張ります。ただし、調整出来ないので特に3弾環境の大阪は期待薄ですけどね

image-6c32e.jpg



posted by シャリン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ツイッターといふものに


始めました

改めてブログ、ツイッター、Facebookやってるの人の分け方聞きたいくらい、つぶやき志望がない

とりあえずブログ連携してあるからいっかな( ^ω^ )くらいですね


image-b1f86.jpg
posted by シャリン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイシンボル(=゚ω゚)ノ

image-02614.jpg
posted by シャリン at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ツイッター

image-625a9.jpg
悩むなぁ
posted by シャリン at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。